2019-08-20から1日間の記事一覧

【クロノマギア】リセマラ参考書2

こんにちは、たたゆです。 今回はリセマラハズレランキング、いわゆる「分解しちゃっても大丈夫なLカード」を紹介します。 ※分解したカードがバランス調整で鬼強化されても私は一切責任を取りません。リセマラをする上で強いデッキを握る為に仕方なく砕く時…

【クロノマギア】恫喝型暗殺レオ プレイングまとめ

こんばんは、たたゆです。 ランキングマッチで優勝を狙えるデッキの1つ「恫喝型暗殺レオ」のプレイング解説記事です。 先に言っておきますが、私はレオニスタの中で下の方なので、トップレオニスタの方には及びません そんな私がプレイングのあれこれ書いて…

【クロノマギア】1日で最強デッキを組もう

こんにちは、たたゆです。 この記事は最速で現環境最強デッキを作りたい方向けの記事です。8/26から開催されるランキングマッチで優勝を狙えるデッキを紹介します。 ※どのゲームも環境は日々変化し、昨日強かったキャラクターがアプデ後にゴミになるなんて事…

【クロノマギア】リセマラ参考書

※この記事は2019/08/20に書いたものです。 初めまして、たたゆです。 この記事を見れば、リセマラで失敗することはありません。前書きを色々書いてもウザいと思うので早速本題に入りましょう。 ※あ、Tier1デッキを確実に作りたい方は以下の記事を参考にした…